春ですね

こんにちは。

昨日から天気がぐずついていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

4月になり、新生活を始めた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

学生さんは、新学期ですね。気持ちも新たにスタートをされたことと思います。

最近、新学期用に、また職場で使う用にと歯ブラシを新調される方が多くいらっしゃいます。

新しい歯ブラシをおろすと、気持ちもスッキリしますね。

当院では、患者様のお口の状態に合わせた歯ブラシや補助器具(フロスや歯間ブラシ)、歯磨剤(歯磨き粉)をお選びしてご提案しています。

また、ブラッシングの仕方についてもしっかりと説明させていただきます。

みなさまの健康な歯を守るためには、歯科で行う専門的なクリーニングと合わせて、毎日のブラッシングが大切です。

いつまでも、健康でおいしい食事を楽しみ、たくさん笑える毎日を送れるよう、健康な歯を守っていきましょう。

金子歯科医院も、開院して2か月が経ちました。

当院にお越しになった患者様の不安や疑問を解消することができるよう、これからもスタッフ一同親身になって対応していきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

2017年04月07日